一人鍋始めました

お久しぶりです!
最近とても寒いですね...
こんな時は温かいものを食べて暖まらないと!、ということで鍋をしたくなったので、買ってきましたー
f:id:yutahys:20181129225011j:plain
f:id:yutahys:20181129225033j:plain
ジャジャーン✨
山善ホットプレート🙌
一人暮らしでも場所を取らない、コンパクトな大きさ!
しかもこれ、鍋だけじゃなくて焼き料理も出来るんです!!
ちなみにお値段4,200円程度だったはず(ビックカメラ)

というわけで早速スーパーで買ってきたスープと、一人鍋用のカット野菜、鶏肉を入れてスイッチオン!
(材料を全部ぶちこむだけでメチャクチャ簡単~)
待つこと数分、食べ頃になってきました
f:id:yutahys:20181129230207j:plain
色合いが寂しいけど気にしない笑
実際に食べてみたところ、熱々で美味しかった😋←市販のスープを使ってるから美味しいのは当たり前😅
手軽に出来て熱々で、野菜を多く取れて完璧すぎるヽ(´∀`)ノ
一人暮らしで荒んだ心(?)に染み渡りました~

また鍋をしたくなったので、後日新たなスープを買ってきました🙌
f:id:yutahys:20181129231726j:plain
見るからに旨そう!!!
今から次回の鍋が楽しみだ~

まとまりのない文章だけど、要するに鍋は美味しい!、ということでめでたしめでたし笑